雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | オフィスの運営をサポートする事務業務をお任せします。・契約書や会議用資料などの書類作成・各種データ入力・請求書発行・電話、メール、来客対応変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 滋賀県彦根市大東町2−38SISビル東館402号室 |
賃金 | 180,000円〜236,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 124日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 〈書類選考〉質問等がない場合、ハローワークの紹介を受ければ事前連絡なくても応募可能です。履歴書・職歴あれば職務経歴書及び紹介状を応募書類郵送先までEメールまたは郵送して下さい。追って連絡します。メールアドレスをお持ちの方は応募書類に必ず記載して下さい。 |
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